忍者ブログ
凍てつく風を身にうける。それでも前に進んでいこう。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水音
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
アニメや漫画を見たり読んだり・・・
自己紹介:
好きな漫画はWJ関係や白泉社関係。
でも、一番は「鋼の錬金術師」!!!
好きな声優さんは、朴ロミさん・國分優香里さん・森田成一さん・遊佐浩二さんetc...
生粋の腐女子です☆
最新CM
[06/17 おさや]
[05/04 空]
[04/15 深影]
[03/19 深影]
[03/19 空]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レポ2!!!

前回の続き

本編はオリジナルですた。
原作第1話の前から始まるって言ったらいいのかな?
リオールへ向かう前のお話的な。

オリジナルキャラのアイザックは使い捨て?
今回で死んじゃったし....(´・ω・)

前半にギャグを集中させ、後半はシリアス&バトル。
バトルシーン凄かった!
ギャグはちっこい子にもわかりやすく配慮してあったし、文字を使ったギャグもあったので斬新だなぁ....と。
久しぶりに"チビ"的なギャグを見たよ(`・ω・´)
大佐は今回ギャグキャラでした\(^o^)/

この第1話のストーリーは中佐が死ぬ時にまた悲しさが倍増する要素がたくさんあった....
中佐....(;ω;)

2話はリオールなのかなぁ?
リオールなきゃ、ロゼのエピソードも無いしなぁ....
どうなるんだろ?

あ!吉野さんのキンブリー、ハレ様にしか聞こえないwww

EDはグダグダ言いません!見て!これだけ!最初は「!?」ってなるかもだけど、味があるしなにより最後のオチ!
あれ考えた人、本当凄い!でも、やっぱりちょっと切なかったりもする....(´・ω・)







とにかく!鋼のイベント(ある意味、2期の初めてのイベント!)に参加できて本当に良かった!\(^o^)/
大好きな朴さんをはじめ、豪華なキャスト陣。
OP&EDのクオリティの高さ!
最初はキャスト変更やらなんやらで不安だらけだったけど、見始めたら気にならなくなった!
ストーリーも良かったし(ちゃんと見せなきゃいけない血のシーンも見せてあった!)本当、これからが楽しみです!


以上!レポですた☆
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108]

Copyright c ソライロノ夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]