忍者ブログ
凍てつく風を身にうける。それでも前に進んでいこう。
| Admin | Write | Comment |
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
水音
性別:
女性
職業:
高校1年生
趣味:
アニメや漫画を見たり読んだり・・・
自己紹介:
好きな漫画はWJ関係や白泉社関係。
でも、一番は「鋼の錬金術師」!!!
好きな声優さんは、朴ロミさん・國分優香里さん・森田成一さん・遊佐浩二さんetc...
生粋の腐女子です☆
最新CM
[06/17 おさや]
[05/04 空]
[04/15 深影]
[03/19 深影]
[03/19 空]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式でした。
あんまし泣きませんでした。小学校のときは大号泣だったのに・・・・・・・
やっぱり、「まだ会える」感がするからかなぁ?

以下、つらつらと書きたいこと書きなぐっているので読みたい人だけ読んでください!
最後に・・・・・・・・

みんなぁ~、高校行っても顔晴れよ!
オイラも顔晴るからな!

私は小学校の時は隠れオタクだったのよ。うん。
周りはもうアニメとか見なかったし、漫画も少女漫画(りぼん・ちゃおetc..)は自分に合わないって判ってたからそういう話も出来ないし、正直、オタク友達はネットの中の人だった(痛い子)
東中に入学して合唱部に入部して、某U・Yと出会ってオイラは絶望したよ。

なんで、通明はこんなにオタクが多いんだ!!って。(笑)

そっからは、早かったな~。
Uの紹介(?)でりゆと仲良くなってオタ話が出来て、某N・Mをこっちの世界に巻き込んだりして。
あ!某A・Yも同じくだったけど(笑)
合唱部は正直キツクて嫌になる時もあったけど、それでも毎日が楽しかった!

2年になって、りゆと離れてすっごく怖くてたまらなかったけど、某D・Rと会い、運命を感じた(笑)
そっから、ほとんど毎日オタ話(笑)
空と仲良くなったのもこの辺だよね?

3年は本当あっという間で、深影にはめちゃお世話になりました。
感謝してもしきれないよ!マジで!
このブログを始めたのもすごく自分の中での大きな出来事。
その割りに更新してないけどね!(笑)

「中学校生活では一生の友達が出来る」ってなんかの本で読んだけど、意外と本当かも。
りゆ、空、深影、U、M、Dちゃん、Aちゃん、YSあき(判るかな?)、S、Tちゃん、Mちゃんを初めとする沢山の友達とは東中に来なきゃ出会えなかった。

3年間本当にこんなヤツと一緒にいてくれてありがと!
これからもよろしく!
みんな!大好きだ~!!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示
出会い
りゆ URL
私にとって水音ちゃんもすごい大切な友達だよ
水音に会わなきゃ得られないことが多かった中学校生活でした!水音は2年の時、私と離れて怖かったんだ…それ聞いただけで嬉しくなるよ
これからもよろしくね!私も頑張るよ!
長文失礼
2008/03/19(Wed)17:17:37 編集
Re:出会い
水音
(大泣き中)

ありがと~!
もう、本当りゆはマジで大切な友達・・・否!親友だ!!
りゆと離れた時は本当に不安で、クラス替えを呪ったよ(笑)
でも、お互いそんなの関係なくずっと仲良かったよね!
これからもよろしくっ!
高校でも、ヲタ力発揮してくんで!(笑)
2008/03/19(Wed) 17:56
ねぇ、僕のセリフ取らないでもらえる?
こぉら、“こんなやつ”なんて言わないの
一日、100通メール送っちゃうゾ☆(キモイ

『いつも、ありがとう』って言わなきゃならないのは、こっちの方だ

    本当に、今までありがとう

実を言うと俺、水音と会った時の事なんて覚えてないんだよね(汗
どうやって知り合ったかなんて関係ない!ってことかな?
まぁ、第一印象は大事だけどねw

これから、忙しくなるだろうけど、
こんな事言ってもしょーがないって分かってるけど、
出来れば、私の事を、東中の事を、皆の事を忘れないで下さい
メールしてきても、ウザがら無いでで返してあげてください(TT;;

んで、もしよければ、これからも友達・・・否、仲間でいてもらえませんかね?w

では、この辺りで失礼しますね♪
2008/03/19(Wed)17:44:58 編集
Re:ねぇ、僕のセリフ取らないでもらえる?
水音
100通も送ったら、料金が凄いことになるぞ(笑)

空とはマジでいろんなことやったよね~
1年の時N・Mに「空に教えてもらったんだよ」って言われながらベーコンレタスの小説を見せられた時「・・・・・(○□○)!?空ってどんな子!?」って感じだった(笑)
他にも、ドリ説あげたりして(笑)
これからも、「親友」でいてくれよ!
2008/03/19(Wed) 17:54
もちろん!
深影
ずっと忘れない、約束する。
またいつか、会えるよね?

あれ?普段はこんなキャラじゃないよな、僕(汗
とりあえず、総務の打ち上げの日まで、サヨナラ!
2008/03/19(Wed)21:25:56 編集
Re:もちろん!
水音
総務の打ち上げの前に毎日メールしてるじゃん(笑)
お前だけだぞ、毎日くれるの(笑)
2008/03/20(Thu) 21:38

この記事にトラックバックする



この記事へのトラックバック
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]

Copyright c ソライロノ夢。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆ / Material By はながら屋
忍者ブログ [PR]