まだ、宿題終わってないです☆
どうしよう・・・・・orz
昨日はリボーンの誕生日!
そして今日は・・・・・・ツナの誕生日!!
ですよね?間違ってないよね?いやいやあってると思うけどちょっと不安で・・・・・
ファン失格ですね・・・・・
でも!ツナへの愛は無限大

(ウザイ)
今回は夢は書きません。
書きたいけど、うん。ネタが降りてこないんですよ・・・・・・・・・・
そーいえば、皆様アニリボ(アニメ・REBORN!)の新OP見ました?
わたくし、感動のあまり泣いてしまいました・・・・・・(えぇ?!)
なんかね!良かったの!うん!
曲も良いし、映像も各守護者と絡みがあって本当に凄かったです☆
「BOYS&GIRLS」を抜かした。CDめっちゃ欲しい。。。。。。
EDの方は雲雀さん&骸のキャラソンだったのですが、桜の季節終わってますから!!とツッコミたくなりました(笑)
どちらも見て損はないのでぜひぜひ見てください♪