はい、10人も来て下さったのに、更新してなくてすみません。
自分専用のPCが欲しいっ!!(切実)
親はwiiが欲しいらしいけどね!私もwiiは欲しいけどねっ!(ヲイ)
今日は、終業式でした。
私は、3年代表の意見文発表者だったんですが。。。。。。
1人だけKYだと思った(笑)
3年間なんか振り返っちゃダメだね!
「良かった」と言われても、KYさが目立つ日でした。うん。
明日はいよいよ卒業式。
実感わかないんだよね~。小学校の時は「あぁ、みんなとも離れ離れか・・・・・・」って思えたのに。
携帯があって、「いつでもメールでおしゃべりできる」と思ってるからかな?
う~ん・・・・・・。よくわかんないし、まあいっか!
最後に少しだけ自慢を(笑)
5月4日に行われる「REBORN!」のイベントのチケットGETしましたぁ!
國分さんに生で会える~♪